大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

忘れた、、

f:id:kawabegolira:20180416113541j:plain




おっはすー、昨日は泊まりで数学の参考書を店に忘れて来たージンですw




いやー忘れたわすれた、完全無欠、絶対的

圧倒的に忘れたー、あべしべべー






f:id:kawabegolira:20180416113817j:plain




ま、英単語帳は持ってたんでセーフー

単語集中月間やー、続かん、、ので少しばっかし古典でもやりますはー、キャスパー

さらっとやけどね、みっちりとはやりませーん、まだ。後回しですわ、基本は。

短所ではなく長所を伸ばす戦略で、超絶頭良いわー俺氏、素晴らし、いとおかし、、




なんか、あれなんですよね、英単語は速攻で頭に入っていく感覚があるんですが、古文単語は何故か入ってこないっ、何故だっw

日本語だというのにっ、我が母国の言語だというのにっ、教えて偉い人っw



色々考えはしたんですけど、恐らくはまだ慣れ親しんでいないというか、基礎的な部分が抜けているからではないかと推測しました

アタクシ。

そこで基本からの参考書で、一気にフィーバー計画っ、人類古典計画、、、くくく

あははははは、、、



あはれなり、、、







f:id:kawabegolira:20180416114449j:plain





ま、なんくるないさー、明日は晴れるさー





ほなまたー