大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

皮膚科、、、

f:id:kawabegolira:20180420092602j:plain




おはようございますー、オナニー素材探しで結構時間食うよね、ジンです。



昨日は皮膚科に行ってきましたー。円形脱毛症の件ですね。近くに良さげなのがあったのでそこにしました。凄い良い感じで、綺麗なところで安心。丁寧に診てくれて、やはり円形脱毛症だと、なので飲み薬と塗り薬を処方しますよとの事でした。



調べてみたら、普通のハゲ治療は、生きていくのに必要かという基準は満たさない為、保険適用では勿論無いんですが、円形脱毛症は癌等の他の病気でなる場合もあるために、保険適用されるみたいです。よかたーw



ひとまずホッとしました。なんか原因がハッキリしないとモヤモヤして不安になるので

スッキリです。しかもある意味AGAでは無いという事で、不幸中の幸い?w

今後は豆乳飲みまくりますw早期対策も出来るのでこれもまた良かったちゃ、良かったです。LETSポジティブシンキング!



ストレス感じてたんですかねぇ、、、




ほなまたー