大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

ベロリンチョ

f:id:kawabegolira:20180421135227j:plain



どもー、皆さんお疲れ様ですー、ジンです。

昨日のお客さんはだいぶ酔ってる土建の人でしたw凄い優しいんですけど、最初が少しやばかったです。



というのも待ち合わせの駅に到着したは良いんですけど、来ないというねwまぁ前もあったみたいなことは聞いてたんで、驚きはしなかったんですが、、


自分も本を読んでたら乗り過ごしてしまって、かなり焦ったりとかもありました。どうしよー思って、駅員さんにタクシーの名刺みたいなんを貰い、電話したんですが1時間待ち、、、オワタw

もう一回改札に戻って歩いてどうやって行くかを聞いていたらば、まだ後一本残ってました電車wあっぶねw



て事で着いたら、むしろお客さんが寝てましたみたいな、まぁ最悪終電も終わってたんで野宿でもすりゃええかと思ってはいました正直。んで、マネージャーが何回も電話してくれたみたいで、なんとか起きたと、そっから迎えにきてくれました。




んでんで、お家に到着。ひとまず呑みますかってなもんでビールで乾杯。金麦、、

美味いw最近は歳を重ねて味覚が変わったのか、本当に美味しいと感じるようになってきました。おっさん化してますw



色々、前も一度ボーイさんを置いてけぼりにした事があるとかの話をしてました。その時はボーイさんはネカフェに泊まろうとしてたみたいなんですが、起きて迎えに行ったと

やったら学習して、寝ないようにせんかーいとは思いましたけど、中々体力仕事なもんで大変なんやろなと、仕方あらへんなと心の中で赦しを与えましたw




そんなこんなで気付けば、3時、気付けば僕の頭はクーラクラ、あらまぁ酔ってましたアタイwあかんやつやw

久し振りに仕事あるのに酔ってしまいましたよ、プレイが疎かになるので気を付けてはいたんですが、やっちまったー、しゃーなし




結局、そのままおフェラを少しした位で、寝ちゃいました2人で、次の日はお客さんが早かったのでそのまま解散。超楽でしたけど

やっぱあかんぞと反省、プロ意識は持たなですわ。

朝は作ってくれたオニギリを食べてました

梅のやーつです、美味いね、ずっとパンばっかなので偶にはおつなもんです。




そして、今日も泊まりで付けてくれるというのね、、、



ただ、昨日のお金を今日の予定で、更に泊まりで纏めて払うみたいなやーつなんで、ちょい不安ですが大丈夫っしょっ。




ほなまたー