大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

いびき、、、

f:id:kawabegolira:20180308042002j:plain










どもどもー、朝から元気!いつでも元気!金くれ!

ジンですーw











ってホンマに全然寝れんっw

どうゆう事やねーん。

いやーもうね、うるさ過ぎ、イビキがね。

今、隣でお客様が寝てるんやけども

本当に凄いよこれ、睡眠妨害もいいとこやで。








おまけに歯は痛なってくるし、なんやねん、まじ。

コンビニで糸ようじ買ってきて、めっちゃ銀歯の間をゴシゴシしましたわ。それでも痛いけど。










皆さんはこうゆう時どうしてますでしょうか。とりま、寝るのはもはや諦めモードに入りつつある俺ではありますが。










どんなお客様かって言えば、完全に飲み客ですね、この人は。










f:id:kawabegolira:20180308042619j:plain





年に5、6回くらいしか来ませんけど

飲みまくりです、基本は。

そのくせ、結構プレイめっちゃしようとしてくるんで面倒いw

勿論プレイはプレイでええねんけど

朝にしようゆーてるのに、ずっとベタベタしてくるのがだるいんですわ。

自分はパッとやって、パッと寝たいタイプなんで。







その代わり、今日は自分のお客様がやってる店に連れてく事が出来て

ボトルも降ろしてもらったんで、その辺は良かったというか、感謝ですわな。

飲み客はそーゆーところはメリットです。








明日から今度は、東京行くみたいで

どんだけ体力あんねんと思いましたけど。しかも日帰りで沖縄とかも行くみたいやし。

なんか自分でも店やってて、その営業っていうのもあるみたいです。

大変ですね、こうゆう業界は。飲み営業せなあかんから。








まぁ、かくゆう僕も、いずれは小さなバーでも出来たらええかなぁと考えた時期もありましたけど、今はどうしようかって感じです。

なんでプログラミングを勉強して

そっちでいけそうやったら、フリーランス的な、シャレオツな響きの個人事業主として出来ればという、超弩級甘ちゃん考えではいるんですがw






それに向けて、店辞めたら、プログラマーとして経験積む為に会社に一回入るのもアリかなとは思ってますけど。入れたらの話ですがねw







人生設計も大変ですねこりゃw









まぁそんな感じで

皆さんもイビキにはお気を付けをw




良い1日をー