大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

今日は忙しい

f:id:kawabegolira:20180409201056j:plain




どもどもー

最近は古語がなかなか覚えられない、そんな日もあるさー、ジンですw

相変わらずバリバリと受験勉強しておりますけどもね。寒いね、今度は。急過ぎる、夜外歩いてるとおちんちん凍りますわよ本当にあんたw





んでもって、今日は忙しすぃー、オープンからの三連戦でした。嬉しい悲鳴ってやつです。まぁ本当に有難やー、この前までの暇さが嘘の様に、徐々にペースが戻りつつあります。感謝です。

あんまし、疲れとかは気にならないですね

こういう時は。



1人目のお客さんは、よく早い時間に来てくれる、足が少し悪いお爺さん。この方は映画、特に昔の時代劇映画が大好きで、よくそんな話をしたりしてます。凄く楽しそうに

無邪気に喋るので、なんだか良いなぁとか思ったりします。ほっこり。



ただ、キスマーク付けるのとかはやめたってーwまぁ故意じゃないのは分かってるんですが、いかんせん一生懸命に吸うもんで、跡になりますわなそりゃw

常連って事で、許すwそれだけ有り難い存在ですから。大体は、ペロペロして終わりですけどね。後半はほとんど寝てますw




2人目の方は、ゲイバーで働いてる人で、友達に拉致られて店に来てましたw

すごい明るい方で、メチャクチャ面白いです。話していて楽しい。何回か働いてるゲイバーにも行った事がありますが、ガンガン呑まされますwただ、自信を持ってお客様にも紹介出来ます。





プレイするのは初めてだったんですが、オーソドックスな感じでした。むしろ、まだ若いので恥ずかしがっていた?のがあり、シャワーも別々でした。たまにはそうゆうのがあると新鮮ですねwゲイではないけども、、




その後は、これまたノーマルな感じのプレイ。キスして、乳首、あそこの順でいつもの流れ。こっちのも少し舐めてくれる、このパターンは俺が出さなあかんやつやなと察した僕は、いく態勢に入り、発射、、、

結構勢い良く出て、お客さんの顔に掛かってしまいましたwお互い笑う、、




そして、もう一度キスから始めて、フェラーリ、しこしこ、フィニッシュ、、

かなりあっさりめのプレイ。こうゆう時は

次は無いのかと少し思ってしまう。ある時もあるんですが、、





3人めの方は、かなり前に一回だけ付けて頂いた御仁。顔は爽やかサーファー風、身体もそんな感じのイケメン。よく思うけど、女に絶対モテるのにゲイなんだよなぁ、、

個人の自由だけども。俺もこんなんがヨカタ、、、





この人は、記憶が正しければかなりのあっさり派でした。そして正しかったようです。

最初は直ぐに、シャワー浴びて来なよという事で、サッと浴びて、ベッドイン。

少しタバコを吸いたいとの事なので、その間しばらく談笑、そこからサラッとプレイ。

プレイという程のアレもなかったっけども

お手でフィニッシュ。結構出たw

またまた、サラッと話してもう良いよーと

言ってくれました。まだ1時間ちょっとしか経ってなかったですw気後れしつつも、自分もデリヘル呼ぶ時はそうゆうタイプなんで

気持ちを察して、別れのキス。チップもくれたので本当に神、、、







ってなもんでしたー。

この感じで、ゴールデンウィークまで行って欲しい、、





ほなまた、、