大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

本を買おう

f:id:kawabegolira:20180312111723j:plain








おはようございやす!ジンです!

本を買おうって事でね、昨日ようやくプログラミングのpython入門書をやり終えたので、早速今度はフレームワーク関連へと移っていこうかという話です。

ただ、調べとったらば、何やらclassなんてゆう概念がまだあったみたいで、pythonには、それを勉強してからになりそうです。







classは、変数と関数の良いとこ取りみたいなんで、データを保持しつつ関数の役割を果たす的なのです。

ほーこりゃ便利。ただ、ググってるとインスタンスやらコンストラクタやら、日本語で喋れやって感じなんで、その辺の本も買って来よっかなゆー感じですわ。








てか、今日も寒いっw

あんなに暖かくなるゆーたんに、何でやねんっ、明日こそは頼むでホンマ。

まぁ快晴やから、そこまで寒くもならんやろけど、寒いのは嫌いですよ僕は。皆さんはどうですか?











ほなまたー