大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

髪伸ばす、、、

f:id:kawabegolira:20180319111610j:plain





おっはーです!ジンですー。

いやね、最近髪伸ばし中なんですよ。そこで、今回は、どんなワイルドカッコいい髪型があるんやろかと気になったので調べちゃいましたよワタクシ。ググっただけですけどw

ただ普通のやつだとつまらんので

僕が個人的に好きな髪型が多い、欧米風を調べました!しかも最新のやーつ。






f:id:kawabegolira:20180319151303j:plain


一つ目が"ポンパドールオールバック"

ポンパドールとは元々フランス女性の髪型の一つで、おでこを出して

前髪をフワッとさせて、後ろで纏めたやつらしいです。

それの男版のオールバック的な感じですかね。こういうのは欧米人がやると本当にカッコいいですなぁ。羨ましっ。やろうとしてもこんな感じにならんのですよねぇ、直毛だからでしょうか。





f:id:kawabegolira:20180319151731j:plain


二つ目が"ツーブロックロングトップ"

文字のまんまって感じです。うーん渋い。先っちょの垂れた感じが、これまたエロスというかクールな感じですわ。これもセットすんのがむずそうやけどw

最近だと、かの有名なジャスティンピーバーさんなんかもコレみたいです。



f:id:kawabegolira:20180319152059j:plain




惚れるぜ、、、、






f:id:kawabegolira:20180319152417j:plain


三つ目が"スゥィングバング"です。

字間違えたwま、いいやw

コレは僕的にはあんまりビビッと来ない感じです。前のに比べると、少しもっさり感があるというか、なんというか。日本な有名人だと、EXILE登坂広臣さんなんかがコレで、結構真似る人が多かったみたいです。





f:id:kawabegolira:20180319152740j:plain






やばいカッコいいですね。こんな顔に生まれる様、今世は善行を積みましょうw









とまぁ、後は皆さんでググって下され!w

今日は雨で、明日も雨。気温は上がってきましたけど外に出れないです。早咲きの桜なんかは散っちゃうかもですねぇ。今季は早いみたいですし、開花が。

やっぱり温暖化の影響なんかもあるんでしょうか、個人的にはあると思ってますけど。日本もどんどんと亜熱帯化が進むみたいですよ。










とゆう事で、ほなまたー