大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

株価

f:id:kawabegolira:20180327100442j:plain




おはようございますージンですー。

今日はメッサいい天気ですねぇ、こんな日は筋トレするに限るっ!筋トレしてますか?レッツ筋トレ!





筋トレ推しすぎですかねw

でも本当に天気良いです。気分も明るくなってきます。暖かいので、外出もしやすい。服でも買いに行きましょうかねぇ、最近全く買ってなかったんで。まるでホームレスですよw

て事で、今日ZARAに行って、革ジャン買って来ましたー。ちょいデカかったかもですけど、まっ良いっすね。





んで、本題ですが、この間車を売ったんでローンの残債を追い金で払わなあかんのですが、用意が大変なんです。何でやといえば、ある程度纏まったお金を株にしてたんですよね。なので、売ったのは良いんですが、降ろせるまでに時間が掛かるというのを知らなかったんです、、、



しかも、マイナスやし。ま、あいかですけどねっww

もう少し上がると思ったんですけど

世の中そんなに甘くはないみたいです、、

春、始まりの季節ですが、僕はまだまだ始まりませんわー





ほなまたー