大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

沖縄

f:id:kawabegolira:20180405203218j:plain



どもーじんです。

最近、沖縄からの新人、サトシが入ってきました。うちなんちゅー、意味分かってないですけど使ってみましたw

サトシはなんだか典型的沖縄人って感じで

言動、オーラからして優しさが溢れ出てます。優しさの泉の様な。

なんでとても話しやすいですし、落ち着きますねなんとはなしに。今の所は辞める気配もあんまり無いですし、むしろオーナーの説得に折れそうになってるとは言ってました。

押しに弱いそうなwそんな感じはします。




話してるうちに僕も、沖縄に行きたくなって来ます。青い海、煌めく太陽、雄大な自然

いやーバカンスに行きたい、そして沖縄のあの濃ゆい感じの美女とキャッキャウフフしたいよぉw言うだけじゃなくこうゆうのは、実行、行動に移さないとってのは分かっちゃいますけどね、ええまぁ。



行った事は、2回くらいはありますね、沖縄。1回目は、高校の修学旅行?だったかな

中学かも、戦争体験を聞いたり、自由行動したりで終わりましたけど。楽しかった。若かりし頃、何も考えていない、考える必要も無い、いやあったかw

2回目は、屋久杉を見に行きましたね。ただこれは本当に大変でした。ふらっと行けるのかなと思いきや、10時間位トータルで掛かるんですよあれ。マジですよw

行きが5時間、帰りが5時間みたいな。

その価値はあったのか?w正直そんなに何か感じる物は無かったです。あんまし木自体も覚えてないですし。メチャクチャデカイですけどね、威厳もあります。




後はアレですかね、沖縄時間、アレが良いですねぇ本当w人生適当な僕にピッタリですよ。南国に生まれれば良かったと、日々考えますもん。移住しようかなぁ、、、






ほなまたー