大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

全然更新してまへんれしたぁ〜

f:id:kawabegolira:20180524171341j:plain





ども、、、ジンです。いやーなんかブログ更新に飽きちゃって全くもって、やってなかったです。すいましぇん。

1ヶ月ぶりくらいの更新です。



その間に色々と積もる話はありますが、まずは何から話しましょうかね。

取り敢えず、円形脱毛症の方は徐々にではありますが回復傾向にあります。よがっだぁw

まだ禿げたくありましぇん。僕は禿げましぇん。今日も皮膚科の方に行ってきて、薬を貰ってきました。一安心。




最近の売り専の方は、上々です。2、3月に比べるとかなり状況は良くなりました。コンスタントにお客さんが来ますし、今まで他の子を付けていた方が、付けてくれたりと運気も上がってきたかも?wまぁそれに甘えずに

常にプレイの質、トークの質を意識しなければと気を引き締めておりまする。

油断なく、適当に、自然体でってなもんで。





後は、また常連さんに温泉に連れて行ってもらいましたー。最高wゆっくりと温泉に浸かって日々の売り専生活のストレス、澱みを出し切れたかなという感じで、すっかりくっきりです。偶にこういうのがあると有難い。

お客様には感謝です。





ま、久し振りなんでこんなもんで、ほなまたザムライ、、、